北見室内管弦楽団:ブログ

練習の様子を中心に記録しています

北見室内管弦楽団について(団員・賛助会員募集)

北見室内管弦楽団について

北見室内管弦楽団は、北海道オホーツク地方で活動しており、地域文化の向上と団員がお互いに協力しあい音楽を楽しむことを目的とするアマチュアの音楽団体で、定期演奏会を中心に年数回のコンサートを行っています。

【団員募集】
北見室内管弦楽団(Kitami Chamber Orchestra)は、地域文化の向上と団員がお互いに協力しあい音楽を楽しむことを目的とするアマチュアの音楽団体で、定期演奏会を中心に年数回のコンサートを行っています。
現在の団員数は約40名ですが、レパートリーの拡充に向けて広く団員を募集しております。
練習日は火曜・木曜、練習場は北見市東地区公民館(北見市春光町6丁目1番22号・電話:0157-25-6522)ですが、お休みや変更の場合もありますので、練習日程でご確認ください。
見学を希望される方はメールフォームまで連絡をお願いします。(特に弦楽器大歓迎!)

【賛助会員募集】
北見室内管弦楽団では、活動を地域に浸透定着させること及び活動運営資金を安定させることを目的に、広く賛助会員を募集しています。
特典:機関誌「シンフォニー」等の送付による活動状況情報の提示、定期演奏会へのご招待
会費:年額2,000円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitamioche.blog67.fc2.com/tb.php/113-fe3a6be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad