FC2ブログ

北見室内管弦楽団:ブログ

練習の様子を中心に記録しています

新型コロナウイルス対策による練習日程の変更について(4/13版)

お疲れ様です。

今後の練習についてのお知らせです。

札幌市の緊急共同宣言、4月8日以降の感染状況を踏まえて、伊藤団長と協議をした結果、今月中の練習再開を見合わせたいと思います。

現時点での開始予定は、5月19日

管内の感染者の中で、感染経路がはっきりしていない方もおり、死亡者等、情報の開示が不満足な状況である事から皆さんの健康を最優先し、一ヶ月のお休みを決意しました。

総会、及び役員会も一同に会する方式は避け、
総会については、議案に対する案をメールにて回付し、異議のある方のみ、連絡を貰う方式へ変更。
その案については、役員全員で作成したいと思います。

議案に加えて欲しい内容がある方は連絡ください。

様々なご意見があるかと思いますが、情報の開示がきちんとされない今、クラスター等大事に至らない為の対策として苦渋の決断となっていますので、ご理解下さい。
最優先すべきは皆さんの健康であること、そして、危機意識を高く持つ事がこのウイルスに打ち勝つキーポイントである事を改めて各自認識頂きます様お願い致します。

以上。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



新型コロナウイルス対策による練習日程の変更について(3/31版)

お疲れ様です。

今後の活動についてお知らせです。

北見は落ち着いているものの、全国的な状況も併せて、幸い演奏会が10月である事から、皆さんの安全と健康を第一に、今後の予定を、現状、以下の通りとさせて頂きたいと思います。

役員会は4月21日
総会は30日

練習開始をマスクが着用できる弦楽器のみ14日から、管楽器の参加を21日から

5月は通常通りの練習を組むが(火曜合奏、木曜弦練)集中練習及びOBCの練習参加に関しては4月の役員会にて決定する

以上。
あくまで現段階でになりますので、ご承知おきください。